人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のお楽しみ♪

今日は、「ひとときのセレブ」さんの今年最初のデザートの日でした!
(正確には明日ですが・・・)

「これは行かなきゃ!」と、珍しくdaiを連れて、行ってきました!

食後のお楽しみ♪_f0183072_16191958.jpg


今回も、どれもこれもおいしそうで、daiは好きな「チーズケーキ」を、
私は「いちごのショートケーキ」、kouには「いちごのロールケーキ」で、
ダンナさまに「シュークリーム」、そしてトッチンには「いちごのムース」を買いました♫

帰り際、daiが、「いい匂いがするね!」とうれしそうでした^_^

すぐに食べたい気持ちを「グッ」とこらえて、夕飯の後にいただきます(^.^)

「ダイエットしなきゃ・・・」と思いつつ食べるデザートも、やっぱりおいしいんだなぁ(笑)
by ca-cha | 2009-01-08 16:26 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha