人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉へGO!

昨日は、3連休の最後ということもあり、仲良しNちゃん一家と、
南郷温泉「山霧」さんに行ってきました!
温泉へGO!_f0183072_1644495.jpg

(写真が小さくて見えにくいですが、トッチンおだんご頭です^_^)

ここにはもう何度来たか分からないくらいたくさんきてます!

温泉の「ヌルッ」とした感じがとっても好きで、kouたちがまだ赤ちゃんだった頃から、
季節を問わず来てます(^.^)

昨日も、夕方出発して、まずお風呂へ。

車の中で寝ていたトッチンは、「ボー」っとしてましたが、
服を脱がせるうちに目が覚めて、「おんしぇんはいる~」と小さな声でポツリ(笑)

トッチンも温泉好きです♫
でも、ここは気をつけないと、ツルっとお風呂の中ですべっちゃうので要注意!

そうでなくてもツルツルのトッチンのお肌が、
それにも増してツルッツルになります(^◇^)

うらやましい限りです・・・(^_^;)

体を洗って内湯で温まって、露天へ。長湯するには露天がもってこいです!

いいお湯加減で、トッチンもぽかぽかになるまで浸かってました(^v^)

トッチンの「あがる!」という一声でみんな温泉終了!(笑)

着替えて、ここのお食事処で夕飯にしました。

私は、「石焼ビビンバ」を注文。ここの石焼ビビンバはおいしくて、
それこそもう何度食べたか分かりません(^^ゞ

そして、毎回の如く・・・写真を撮る前に食べてしまい、写真のupはナシです^^;

お腹もいっぱい!体もポカポカ!シアワセ~♫

温泉へGO!_f0183072_1728234.jpg

駐車場の脇にトッチンの好きな「キラキラ☆」もありました♪

きのうも楽しい1日でした。。。
by ca-cha | 2009-01-13 17:32 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha