人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら・・・夜(@_@;)

今日は1日、うちでまったりぼや~っと過ごしました^_^

3時過ぎ、だんだん睡魔が襲ってきて、いったんは目が覚めて、daiとトッチンと、
テレビを見ていたのですが、また4時ごろ頭がボーっとしてきて、
そしたらそれがトッチンにも伝染したらしく、私の横でこてっと寝てしまい、
とうとう私も寝てしまいました^^;

kouが5時前に「ただいま~」と言ったのは聞こえたんですが、まだ起きあがれず、
結局目が覚めたのは6時前・・・(;一_一)

あたりはすっかり暗くなって、部屋の中には電気もつけずにテレビを見てる
kouとdaiが!

気を使って、暗いままにしてくれてたみたいです(^◇^)

トッチンはというと・・・

まだ、起きません(^_^;)爆睡してます(>_<)

変な時間に寝てしまった私とトッチン、長い夜になるのかなぁ。。。
by ca-cha | 2009-01-18 18:35 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha