人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

今日はまたひとつ、素敵な出会いがありました♪

ohisamaちゃんのお友達・・・marimamaさんです!

以前、私のブログにコメントをくださって、
それからお互いのブログを行き来するようになって、
何より、ohisamaちゃんのお友達だったという、
この偶然というか、必然だったのか、なんだかとてもご縁があったような、
ともかく、ぜひお会いしてみたかったmarimamaさん。。。

今日、2人がランチしているところへ押しかけて(笑)、
念願の対面を果たすことができました\(^o^)/

お顔を見た瞬間、なんだか照れくさくて(>_<)、
まともに挨拶もできなかったような・・・^^;

でも、marimamaさんは、私が想像していた感じそのものの、
優しい空気を感じる、そんな方でした(^-^)

初対面にもかかわらず、ご自宅にまでお邪魔させていただいた私(^^ゞ

お家もとってもかわいくて、なによりそのセンスの良さに、感心するばかり。

部屋の中は、雑誌にでてきそうな素敵な雑貨や家具が置いてあって、
間取りもお洒落で、本当に憧れます(●^o^●)

話は尽きず、時間はあっという間に過ぎました。

直にお話して、ますますmarimamaさんのその人柄に感動しました!

ohisamaちゃん、そしてmarimamaさん、
偶然が引き寄せてくれた、この必然的な出会いに本当に感謝。

ohisamaちゃん、marimamaさん、これからよろしくお願いします♫






出会い_f0183072_23233899.jpg

まるで、お店でランチ後のデザートのようなこのステキさ!

使われてるものすべてに、センスの良さを感じました。

シフォンケーキは、2人のお友達が焼いたもので、
これまたすごくおいしかったです!

雰囲気は「自宅カフェ」という言葉そのもの。。。

あ~・・・到底マネできません^^;

なんだろう・・・今日はいい夢がみられそう。。。

とっても、いい時間を過ごしました♪
by ca-cha | 2009-01-31 23:34 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha