人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイワイ♪ランチ!

今日は、お昼から、miyuさん、sumiさん、art-miさんとランチに行きました!

大貫に移転した、「とも麦」さんです(^.^)

ワイワイ♪ランチ!_f0183072_22374650.jpg

私は「焼きカレーランチ」、miyuさんたちは「パスタランチ」、
みんな「おいしい♪」って、大満足でした!

パンはさすがとも麦さん!どれも、外はカリっと中はフンワリ♪

あっという間に完食でした(^◇^)

話もはずんで、楽しい時間を過ごせました(●^o^●)

食事が終った頃、miyuさんのお友達が合流して、そのままsumiさん宅へ!

話はますますはずんで、時間がいくらあっても足りないくらい(笑)

今日初めて会ったmiyuさんのお友達とも、2回目に会ったart-miさんとも、
いろいろお話できて、ホントに楽しかったです♪

学生の頃は、人に対して好き嫌いが激しくて(嫌なヤツでした(ーー゛))、
新しい人間関係を築くのが、本当にヘタクソだった私。。。

大人になって、結婚して子供ができて、いい意味で学習できたのかな・・・(^.^)

特にこの数年は、新しいお友達がたくさんできて、シアワセだなぁと思ってます!

さらにさらに、ブログを始めたことで、ブログつながりでのお友達もできて、
いろいろと刺激も受けて、人生観も広がったような気がします。

みなさ~ん、これからもよろしく~(@^^)/~~~

今日も楽しい時間を過ごせて、快く送り出してくれたダンナさま、
いつもトッチンの子守りをしてくれるお父さん、お母さんに感謝です!ありがとう♪
by ca-cha | 2009-02-03 23:03 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha