人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなオマケ♪

今日も、トッチンがすやすやお昼寝中に更新です!
(お昼寝というには、時間が時間なんですが・・・(^_^;))


今日は、トッチンとまたまたお散歩をかねて、コニファーさんまで。

仲良しNちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが、
つい夢中になって、新顔の器に見入ってしまいました(^^ゞ

「ハッ!」と我に返り、本来の目的のプレゼント選び。。。

いつも、わが子のようにトッチンを可愛がってくれて、
私にとっても頼れる存在のNちゃん、
毎年、気づくと誕生日が過ぎていて(っていうか、私が忘れてて^^;)、
今年こそは!と、普段のいろんなことのお礼もかねて、
見入っていた器の中から、完全に私の好みのような気もしますが(笑)、
Nちゃんに使って欲しいものを選びました!

喜んでくれるといいなぁ。。。


そして帰り際・・・

marikoさんに、「持って帰ってください!」と、いただいたステキなおまけ・・・
ステキなオマケ♪_f0183072_1734574.jpg

とってもかわいい黄色が印象的な「ミモザ」です!

トッチンがうれしそうに、ウチまで持って帰ってくれました!

早速、出窓に飾ることに(●^o^●)パッと明るい感じになりました!

marikoさん、ありがとうございました♪
by ca-cha | 2009-02-12 17:45 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha