人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね!

きのう、両親と妹が福岡へ帰りました。

帰る前に、Sucreさんのケーキが食べたいというまーちゃんの要望で、
急きょ買いに行くことに。

オープンしてすぐだったので、商品もたくさんあって、
ミルフィーユやシュークリーム、ロールケーキなどを買って帰りました^_^

出発前に、ミルフィーユを食べたまーちゃんが、「おいしい!」って言ってくれて、
毎度のことながら、私が作ったわけでもないのにうれしくて(笑)、
「今度帰ってきたら、また連れて行ってあげよう!」
なんて、勝手に心に決めたのでした!

本当に慌ただしい数日間で、ゆっくりと買い物したり、どこかに行ったり・・・
とはいかなかったものの、久々の再会はうれしいもので(^.^)

また次に会える日を楽しみに、いつものごとく、お見送りの時間となりました。

またね!_f0183072_142395.jpg

トッチンはというと、みんなが遠くに帰るなんてことが分かるはずもなく、
「また来てね~」って、手を振って笑顔でお見送り(@^^)/~~~

まーちゃん、洋服ありがとね!焼き肉もごちそうさま♪
お母さんもパパさんも、またみんなで帰ってきてね!
またね~(^^♪






前日の夜の風呂上り、まーちゃんのめがねをかけて遊ぶトッチン(^_^;)
またね!_f0183072_14341459.jpg


なんだか、別人のような・・・

本人もおもしろかったようで、ご機嫌で写真撮らせてくれました(笑)
by ca-cha | 2009-02-17 14:37 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha