人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく我が家にきたもの

今日は、仲良しNちゃんとトッチンと、文化センターで行われた、
雑貨のイベントに行ってきました!

たくさんのショップさんが、それぞれのカラーで出店されていて、
ホント目の保養になりました♪

今回、買って帰った商品はこちら・・・↓
新しく我が家にきたもの_f0183072_2233252.jpg

どちらも、『Heart wrap』さんのもので、トッチンのトレーナーと、
保冷できるタイプのバックで、どちらもデザインに魅かれて、即買いでした(^◇^)

他にもたくさん心惹かれるものはあったのですが、お給料前ということもあって、
我慢!我慢!でした(^_^;)

こういうイベントは、見るだけでも十分楽しくて、いいストレス解消になります!
(あれ?ストレスなんてあったっけ・・・?(笑))

帰ってきたら、福岡の妹、まーちゃんから荷物が届いてました(^^♪

きのう、天神のイムズにある「Natural Plenty」にでかけたらしく、
電話で、「何かいる?」と連絡をくれたので、いくつか頼んで、
あとは適当にみつくろってもらい、こちらに送ってもらいました!

新しく我が家にきたもの_f0183072_22162518.jpg

どれも前回同様、シンプルで使いやすそうな食器ばかり(^.^)

いつか、ホントに行ってみたいです!

今回も、まーちゃんありがとう!またまたよろしく(@^^)/~~~
by ca-cha | 2009-02-21 22:22 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha