人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働いてきます!

おととい、またまたありがたいことに、sumiさんからmiyuさんを経由して、
短期のバイトのお話をいただきました!

前回のSucreさんでのバイトも、同じような感じで私にも声をかけてもらって、
「初めて経験」がいっぱいできて、楽しい3日間でしたが、
今回は、3月の丸1ヶ月間、月~金の9時ー3時という、
ホントにありがたい条件のお仕事です(^◇^)

真面目な方が多そうな職場ですが、私は私、毎日どこかに楽しみをみつけながら、
もちろん「お時給」の分、しっかり働いてこよう!と思っています(^.^)

今度のお仕事も「初めて経験」なので、興味津々(笑)

「失敗したらどうしよう・・・」とか、「職場の人となじめなかったら・・・」なんて、
ネガティブ思考は一切なし!せっかくの経験、楽しんでなんぼ・・・だと思ってます!

1ヶ月間みっちり働いて、4月においしいランチ行こう!

そして、そのうちちゃんとパートの仕事さがそう。。。

さてさて、最近そうでなくてもPCの前になかなかゆっくりすわれなくて、
更新も慌ただしく済ませているんですが、仕事行き始めたらどうなることやら…^^;

時間の使い方、上手にならないと(^^ゞ


sumiさん、今回もどうもありがとう!真面目に働いてきま~す(笑)
by ca-cha | 2009-02-27 07:19 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha