人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッチン、ダウンする((+_+))再び・・・

きのうからトッチン、お熱でダウンしてます(^_^;)

数日前から鼻水が出ていたので、「怪しいなぁ・・・」とは思っていたのですが、
やっぱり熱が出てしまいました^^;

きのうは機嫌も悪くて、私のそばから離れず、夜中も何度も起きて泣いてました。

でも、極力解熱剤は使いたくないので、なんとか朝まで頑張ってもらったら、
案の定、起きた時には熱も下がって、機嫌もよくなってました(^-^)

今日仕事から帰って、実家にお迎えに行ったら、両目がパッチリ二重になっていて、
すご~くかわいいお顔に(笑)

二重のおめめは分かりにくいですが、今日の夕方撮った写真です!
トッチン、ダウンする((+_+))再び・・・_f0183072_2162752.jpg



元気もあって、熱もなさそうだったのに・・・

夜になって、また熱が・・・(>_<)

多少元気はありますが、やっぱり私から離れません。。。

早く元気になってね~!
by ca-cha | 2009-03-05 21:12 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha