人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のできごと。。。

最近、すっかり更新がおろそかになってます(-_-;)

実際、時間が足りないんです。。。

今日も、パパッと更新になってしまいそうですが、とりあえず最近の出来事を。



土曜日は、トッチンが熱を出してしまって1週間延期してくれた飲み会でした♪

女同士って、どうして話がつきないんでしょう(笑)

出るは出るは、いろんな話。とっても楽しい時間でした!

最初の居酒屋さん、「うつのみ家」さんでのお料理。
最近のできごと。。。_f0183072_2135281.jpg


どれも、とってもおいしかったです!

ホントはもっと食べてるんですが、途中から話に夢中になって、
写真撮るの、すっかり忘れてしまって、これだけです(^^ゞ
(いつものことですが・・・)

帰宅は、1時を少し回ってました。

本当は、もっと話していたかったんですが。。。


寝不足のまま迎えた日曜。

きのうもちょっと書きましたが、kouの試合でした。

今回は、残念ながらシュートを決めるところをみれませんでしたが、
一生懸命な姿は、いつもながら感心します。

もうちょっと声が出るようになればいいかなぁ。

来週は、週末宮崎で試合です。

1泊するので、ある意味いつもより楽しみです(^◇^)



さて、今日。

ようやく忙しい2週間が終わって、明日からは楽な仕事内容になるみたいです(^^)

働く大変さ、久しぶりに体感しました^^;

いい経験です。31日まで、しっかりお勤めします!



最近のトッチンはといえば、「イヤ!」だの、「ちょっとまって」だの、
私の言うことを聞きません。

こんな時期も、成長の証・・・と、思いつつ、やっぱり怒ってしまいます(^^ゞ

「ごめんなしゃい・・・」と言われて、あっさり許すと、またも同じことしたり言ったりで、
イタチごっこなんですが、気を長くもって、この時期乗り越えようと思います(笑)

明日のために、今日も早く寝ることにします(^.^)

バタバタ更新、すいません。。。
by ca-cha | 2009-03-16 22:05 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha