人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

今日、ずっと見ていたドラマが最終回を迎えました。

独特なセリフ回しに魅かれて、なんだかんだと毎週ひとりで見てました。

周りにも見ている人は少なくて、「結構おもしろいのになぁ」なんて思ってましたが、
ハラハラする展開でもないし、ドラマの中に流れる空気は穏やかで、
好き嫌いがはっきりするタイプのドラマなのかなとも。

最終的に、私の好きな終わり方だったし、やっぱり見ててよかった♪

みんなが幸せになっていく過程が、最終話で一気に訪れて、
今日は夢見もよさそうな、そんな気がします。。。






話はガラッと変わりますが・・・


明日は久々にみんなの休みが合った貴重な休日だったというのに、
kouもdaiも友達と約束してきたらしく、結局私とダンナさまとトッチンという、
毎度おなじみのメンツは取り残されてしまいました^^;

ちょっと前までは、土日にダンナさまが休みだったら、
家族全員でおでかけ・・・が当たり前で、
もちろんそんな状況がずっと続くわけがないのは分かってましたが、
実際そうなってみると案外寂しいもんで。。。(^^ゞ

でもこれも子供たちが成長している証!

それにまだトッチンがいます!トッチンはいつでも、「ウェルカム」状態(笑)

遊ぶの大好き!公園大好き!

ちょっぴり寂しい気もしますが、親子3人、明日の計画を練りたいと思います(^.^)
by ca-cha | 2009-03-19 23:48 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha