人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ花見!

きのうの夕方、実家の近くの公民館に、お散歩がてらトッチンとdaiと、
桜を見に行きました!

ここの桜もすっかり満開で、とてもきれいでした♪

プチ花見!_f0183072_1556317.jpg

(またも携帯なので、きれいさが伝わりにくいですが・・・)

トッチンも、「ほらおかあしゃん、しゃくらよ!」と広場を走りまわってました!

今年は花見は無理かなぁ・・と思っていましたが、
プチ花見できてよかったです(^◇^)

週末の雨でも、どうかたくさん散りませんように。。。







今日は、朝からず~っとトッチンとグダグタしてました^^;

トッチンも珍しく、「そといこう!」とか「ばあちゃんちいく」とか言わずに、
私のそばにはりついて、「いっちょにテビリ(テレビ)みよ!」とか、
「これよんで!」と本を持って来て、それを一緒に読んだり、
なんとも『まったり』した土曜の半日を過ごしました(^v^)

ただ今トッチン昼寝中!もう3時間近く寝てます(^_^;)

夜は地区の親子会の最後のイベントで、神田川の食べ放題に行きます!

1日あんまり動いてないのでお腹も減りません・・・

でも、行けばきっと食べるんだろうなぁ(笑)
by ca-cha | 2009-03-28 16:06 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha