人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って・・・

何気にスキン(ブログの背景)を変更したら、これまで載せた写真と文章の位置が、
スキンの幅の関係で、それは見事にずれてしまって、
いくら大雑把なO型さんの私でも、「これはちょっとな・・・(-_-;)」と、
最近のからず~っとさかのぼりながら、ずれた部分を手直ししました^^;

ホント、アホのように更新してきた私・・・投稿の数もそりゃたくさんで、
いや~まいった、まいった(>_<)

1時間半もかかって、ようやく終わりました((+_+))

気にしなければそれでもいいんだろうけど、もしどなたかが、
最初から見てくださったり、自分で見かえしたりしたときに、
写真と文章がずれてたら、やっぱりなんだかヤだなぁ。。。なんて思って。

で、その作業を終えた直後の感想。。。

「私って、ヒマ人だなぁ・・・」

この作業をしてること自体もだけど、手直ししながら今までの投稿を、
さーっと読み返してみても、なんて毎日平和に過ごしてるんだろ・・・って、
なんだかある意味感動すらしちゃう(笑)

久しぶりの夜更かし、疲れたけどなかなか面白かったかな(^-^)

さ~て。

起きたら、遊びに行くkouのためにお弁当作らなきゃいけないし、
そろそろ寝ます。。。
by ca-cha | 2009-04-01 01:36 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha