人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の釣果

今日、ダンナさまは久々の魚釣りへ。

毎度早朝から、私のまったく気づかぬ間に出発しているよう。

前日の夜は、遠足前の子供みたいにワクワクするんだとか。

そんな気持ちになれるなんて、うらやましいなぁと、いつも思います(^.^)

今回の釣り地は門川。

さて、釣果はというと・・・

今日の釣果_f0183072_23192249.jpg


このタイ、60センチ弱の大物くん!

でっかくてビックリ(@_@;)

本命のクロも、なかなかのサイズなんですが、タイがでかくて小さく見えます^^;

今日の釣果_f0183072_23215065.jpg


魚を見つめるトッチン。「おっきい!」って言ってました^_^

この後、タイは半身だけダンナさまがお刺身にしました。

でも、でっかいせいか、味はイマイチ。。。

残りの半身は煮つけにしようかな。

クロは、お刺身と味噌漬けかな。

1日お疲れ様!
by ca-cha | 2009-04-17 23:29 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha