人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれた!

今日、午前中に仲良しNちゃんちに遊びにいっていたら、
トッチンが「かきかきする~」と言いだして、落書き開始!

カレンダーの裏にペンで何やら書いて遊んでました(^-^)

で、その様子を見ていたら、私のいたずら心がウズウズ。。。

青いペンで、トッチンの鼻の下に、「鼻水~!」って、落書きをして遊んでたら・・・

トッチンもまねして、自分の顔にこんなに「かきかき」を(@_@;)

やってくれた!_f0183072_22231476.jpg


家に連れて帰って、ぬれタオルでふいてみたものの、まったく消えず(-_-;)

油性ではなかったはずなのに、肌にしみ込んだのか、
D☆Cのディープクレンジングでも、なかなか落ちない!

2度クレンジングして、その後洗顔の泡でやさしくこすったら、
ようやくきれいに落ちました!

変なことしなきゃよかった(>_<)

私がまいた種だったので、叱るわけにもいかず(笑)

油性ペンでしなかっただけましかぁ(^◇^)
by ca-cha | 2009-04-23 22:28 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha