人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着!

夜中3時半にうちを出た元気な私たち(笑)

先ほど7時頃、無事到着しました!

妹まーちゃんはまだ寝てました・・・^_^;

父は今日まで仕事ということで、さっき出かけていきました。

さて、こんなに張り切って来たものの、
今日は何をすればいいんでしょう・・・?

まーちゃんの働くめがね屋さんにひやかしにでも行こうかな!



まーちゃんのpcが扱えたので、なんとか更新できました(^^♪

暇をみつけていろいろupしてみようと思います(*^_^*)
by ca-cha | 2009-05-02 07:37 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha