人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の予定

今日は、トッチン人生2度目のカットに行きます!

きのうから何度も何度も、
私・・・・・・「明日はどこに行くとかね?」
トッチン・・「おかあちゃんのおともだちのとこ」
私・・・・・・「そこで何すると?」
トッチン・・「かみんけ(髪の毛)ちょきちょきしゅると」
と、この会話を繰り返し、
なんとなくイメージトレーニング(!?)させて、
今日の本番にそなえてます(笑)

じっとしててくれるといいんですが・・・(-_-;)

カットの様子はまたupします!


それとあとひとつ。

今日は、夕方daiも連れて歯医者さんに行きます。

トッチンはフッ素塗布・・・大丈夫かなぁ。。。

こっちの方がかなり心配( 一一)

前回、かなり泣きわめき、
先生や衛生士さんを手こずらせたトッチン。

これまた、
私・・・・・・「歯医者さん行ったら、どうすると?」
トッチン・・「(黙って口をあける)」
私・・・・・・「そうそう!上手!明日もこうやってしてね」
トッチン・・「わかった!」

本当に分かってるんでしょうか・・・?

さて、これらのイメトレ、効果のほどはいかに。。。
by ca-cha | 2009-05-26 08:28 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha