人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからよろしく!

このたび我が家、車を買い換えました!

こちらが今まで乗っていたモビリオくん。

これからよろしく!_f0183072_1632245.jpg














約4年、頑張ってくれました。

鹿児島、大分、熊本、福岡、
この車でいろんなところに行きました。

ホントはまだまだ乗れるんですが、
今回減税や補助金、それになんといっても、
成長して体が大きくなる子供たちのことを考えて、
思い切って買いかえることにしました。

で、これから我が家で頑張ってくれる車がこちら。

これからよろしく!_f0183072_16353483.jpg















写し方がヘタクソな上に、角度も悪いので、
「色が変わっただけ・・・?」と思われるかもしれませんが、
こちら、ステップワゴンさんです!

前回、モビリオを買うとき、
ダンナさまは本当はこれが欲しかったんですが、
その頃は、まだ私の軽自動車のローンもあって、
とても手が出なかったんです(^_^;)

今回、kouたちが高校を卒業するまでは乗る!と決め、
(本当かなぁ。。。)
7人乗りから8人乗りに変えました。

ローンばかりが増える我が家です・・・^^;

これから長い間、よろしくね!
by ca-cha | 2009-05-30 16:47 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha