人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチと歯医者とトッチン

今日は、art-miちゃん、miyuさん、sumiさんと、
「わかたけ」さんにランチに行きました!

ランチと歯医者とトッチン_f0183072_18225627.jpg








本日のランチ。

ボリューム満点、お腹いっぱい!

食べるのにも話すのにも忙しくて(笑)、
楽しいひとときでした♪

その後sumiさんちで話し足りない分を補って(笑)、
それでも、まだ話し足りない状態でしたが、
daiとトッチンの歯医者さんの日だったので、
私にしては早めに帰りました。


二人を迎えに行って、歯医者さんへ。

呼ばれるのを待っている時、
トッチン、daiのマネしてこんな感じ ↓

ランチと歯医者とトッチン_f0183072_18392924.jpg















読めもしない「コナン」を、さも読んでるかのよう(^O^)

この後何冊も「読んで」ました(笑)



今日は、トッチンの担当についてくれたのが、
友達のkayoさんだったので、
トッチンもリラックスした感じでした(^v^)

先生がきて治療開始!

今日もかなりおりこうさんに、順調に進み、
器具を使って、埋めた穴のところを削った時も、
泣くかと思いきや、「シュー」っと水が出たのが、
トッチン的にかなり面白かったらしく、
ケラケラ笑ってました(^◇^)

治療が終わって、会計待ちをしてた時に、
「また今度も頑張ろうね!」と言うと、
「うん!」と笑顔♪

目に見えて成長を感じた瞬間でした。

さぁ、来週も頑張ろうね!

おいしくて、楽しくて、関心した、そんな1日でした!
by ca-cha | 2009-06-02 18:42 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha