人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス!

今日仲良しNちゃんのおうちに、新しい家族が加わりました!

ニューフェイス!_f0183072_182048.jpg












アメリカンコッカースパニエルの「めじな」ちゃんです♪


真っ黒でクルクルの毛並みに、上目使いがキュートな2ヶ月の女の子❤


我が家のワンコそっちのけでメロメロです(笑)


ニューフェイス!_f0183072_1872716.jpg












疲れて休憩中のめじなちゃん♪


そして・・・


みんながめじなちゃんばかりかわいがるので、すっかりふてくされた・・・

ニューフェイス!_f0183072_1894055.jpg












トッチン(笑)


でも、やっぱりかわいいらしく、ずっと追いかけてるトッチン(^◇^)

ニューフェイス!_f0183072_18115239.jpg














人間の赤ちゃんも子犬も、ず~っと見てても飽きない!


そして、こちらが本日のベストショット!

ニューフェイス!_f0183072_18141168.jpg












まるで、自分ちのワンコちゃんのようにupしてますが・・・(^^ゞ

だってかわいいんだもん!(^◇^)


ついでに(ついでって・・・^^;)、我が家のチョコも初登場!

ニューフェイス!_f0183072_18175435.jpg














ボッサボサですが、一応女の子!ミニチュアダックスです(^.^)

ブログを開始して、もうすぐ10ヶ月になろうかというのに初登場(笑)

彼女、日々たくましく生活してます!(^^)!

めじなちゃんが予防注射終わって、面会OKになったら、
どんな感じになるのか、今から楽しみです!


これからも、我が家のチョコよりも登場する回数が多くなるであろう(笑)、
ニューフェイスのめじなちゃん、よろしくお願いします!
by ca-cha | 2009-06-21 18:23 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha