人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店♪

今日買ったのがこちら ↓

新しいお店♪_f0183072_23141849.jpg


板チョコ・・・



新しいお店♪_f0183072_23145942.jpg


みたいな電卓です(^◇^)


小さくて軽いので、持ち歩きできそう(^^♪

これは、うちから歩いて行ける距離のところに最近オープンした、
「輸入雑貨&アクセサリー BEANS 」さんで見つけたもの。


他にも、とっても色のかわいいグラスや、そのグラスとおそろいのピッチャー、
手作りのアクセサリーやバックと、そんなに広い店内ではないんですが、
いろんなものがディスプレーされてましたよ(●^o^●)


オープン前から、「いったい何のお店なんだろう・・・?」と思っていたのですが、
まさか雑貨屋さんができるとは\(^o^)/


これからちょくちょくお邪魔しようと思います!


ちなみに、定休日は木曜日だそうです。
(今日は、オープンしてすぐなので開けていたそうです(*^^)v)


散歩がてら行ける雑貨屋さんが増えて、ラッキーな気分です♪
by ca-cha | 2009-07-30 23:30 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha