人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール納め?

日中、うちの中は風が吹き抜けて涼しかったんですが、外はやっぱり暑い(-_-;)

というわけで、トッチンはおうちプールでした(^.^)

プール納め?_f0183072_2395096.jpg

ひとりでも楽しそう♪


プール納め?_f0183072_23103667.jpg

最近自分でお気に入りなのか、よく「ひょっとこ!」って言いながらこの顔します(笑)


しばらくひとりで楽しそうに遊んでいたんですが、やっぱりつまらなかったのか、
「おとうしゃんもはいって!」とかなり難しいリクエスト(^_^;)

我が家の小さなプールでは、トッチンひとりでちょうどいい感じなので、
大人が入るなんて・・・と思っていたのですが、トッチン隅っこによけて、
「(横に)ずったよ!はいれるって!」と、どうしても一緒に入りたい様子。

で、結局。。。



プール納め?_f0183072_23153075.jpg

はい、こうなりました(笑)


洋服のまま入ったダンナさまに、「パンツもぬいでよ!」なんて言ってましたが、
それじゃお父さん、逮捕されちゃうかも(~_~;)

いくら自分ちとはいえ、さすがにトッチンみたいにスッポンポンで遊ぶわけには(笑)


キツキツでもトッチンは楽しそうでした(^O^)




ちなみに。。。


今日、トッチンは4度目のカットに行ってきました!

前回同様、art-miちゃんにお願いしました(^_-)-☆

私たちがしゃべってる間、だま~ってじ~っとしてたトッチン(^-^)

なので、あっという間にカットも終わり!

art-miちゃんに切ってもらうことに、どうやら慣れたみたいです!

というわけで、これからもよろしくね♪art-miちゃん♫
by ca-cha | 2009-09-01 23:26 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha