人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりニンマリ

きのうの夜、うれしい出来事がありました(^^♪

「atelier Hana Kokoro」さまの、3周年記念のプレゼント企画で、
「ひみつの贈り物」に当選したんです♪♪♪\(^o^)/♪♪♪

実はこの企画、私のブログで紹介しようかどうしようか迷ったんですが、
競争率が上がると困るのでやめました(根性悪いでしょ(笑))。

私が希望していた賞品にはハズレたんですが(根性悪いから^^;)、
でも、先生のご厚意で5名分、この「ひみつの贈り物」が追加されて(^^)

こちらに当選できました!

ブログを始めて、こういう企画でプレゼントが当たったのは初めてなので、
とってもうれしかったです♪

先生の作る作品は、どれもとっても温かくてステキなのです!

お人柄も、ホノボノのナチュラル系。

きのうもこの当選発表に関してプチハプニングがあって、先生と電話で話したんですが、
電話の向こうでの先生の様子が想像ついて、面白くて笑っちゃいました(^◇^)
(先生、すみません(^^ゞ)

先生の講座に参加したのはこれまで2回。

どっちも、終始笑いが絶えない感じで、居心地良くて、つい長居しちゃうんです。

また参加したいと思ってます!



私ひとり、うれしくてニンマリしてたんですが、私以外はメンズな我が家、
「プレゼント当たったっちゃが~!」って言っても、「ふ~ん。。。」って感じ(・・;)

いいんです!別に( 一一)

寝る前にうれしくて楽しい出来事があったおかげか、今日見た夢も、
なんだかハッピーな夢でした★


プレゼントが届いたら、またupしたいと思います!
by ca-cha | 2009-10-07 08:57 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha