人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な日々

スポーツの秋。


kouのサッカーもいよいよ忙しくなりそうです(^_^;)

11月から始まる新人戦に向けて、これまでの週4日の練習に加えて、
しばらくは、火曜日も練習になりました。

体力しか取り柄のないkouも、さすがにバテてしまうかもしれません^^;

送り迎えも増えるし、出費もかさむし、こちらとしてもなかなか大変です。。。


しかもこの時期は学校行事もいろいろあって、来週kouたちは、
「少年自然の家」での、1泊2日の宿泊学習もあります。

帰ってきた次の日には、今度はサッカーの1泊2日での強化合宿(・・;)

カレ、大丈夫でしょうか・・・?


11月には学校でバザーもあるので、そろそろその準備も始まります。

本当は11月の初めに地元のお祭りもあって、親子会長の私は、
子共達の神輿の参加をどうするのか、そういうことも決めなければいけませんが、
正直そこまで手が回りません(>_<)
(日程的にkouの5年生大会ともかぶってそうだし・・・)


やらなければいけないこと、決めなければいけないことがい~っぱい!!!


そうでなくても忘れっぽい私。。。

私こそ大丈夫なんだろうか・・・(;一_一)


昨日も、夜勤でおまけにいつもより早く出勤するはずのダンナさまのことを、
すっかり忘れていた私は、出勤時間になってそれを思い出し、慌てて起こして、
結果ダンナさまは食事もできずに大慌てで出かけて行きました(*_*;

カレンダーには書いてたんですけどね(^^ゞ

今朝帰ってきたダンナさまに、「(カレンダーに)書いてても意味ないじゃん」と、
呆れた感じで言われてしまいました(-_-;)

確かに・・・

時間が決まってることなんかは、携帯のアラームをセットしておこうと決めました!

日程も、毎日確認!それを忘れないようにしなきゃ^^;


こんなんで仕事なんてできるんだろうかと、不安になってきました。。。

しばらくは就職活動も休止かな(;一_一)


どれもこれも、無事に終わりますように!
by ca-cha | 2009-10-09 09:14 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha