人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審電話

さっきのこと。


自宅の電話がなったので、「はい」とだけ言って出ました。

そしたら女性の声で、「すみません。かけ間違えました」と言って切れたんです。


怪しい・・・( 一一)


だって私、苗字も名乗ってないのに!どうして間違えたって分かったわけ?

しかも電話の向こうで、なんだかガヤガヤアポインターっぽい声?音?してたし。


こいういの初めてじゃないんですよね~。

なんだか不愉快(;一_一)


まぁ、そういうのもあって、電話に出た時苗字を言わなくなったんですけどね。


おちおち子どもを電話に出せない、そんな世の中になってますよね。
(うちは出してますけど(笑)何事も経験!)


でも、よくよく考えて見れば、ナンバーディスプレーにしてない我が家。

あちこちアナログなんです^^;


玄関のインターフォンもカメラついてないしなぁ(笑)


この頃空き巣も出てるらしいし、気をつけなきゃ!
by ca-cha | 2009-10-23 16:32 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha