人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬ヶ背

ランチの後、久しぶりに「馬ヶ背」に行ってみました。

どれくらいぶりかなぁ。


長い小道を抜けると。。。
馬ヶ背_f0183072_17271159.jpg

まず飛び込んでくるのがこの風景。

ダンナさまは、遠くに見える釣り人が気になるようでしたけど(笑)


そしてすぐのところにここ!
馬ヶ背_f0183072_17285082.jpg


何度来ても、ここからの眺めは、「ヒヤ~」っとします(^^ゞ


馬ヶ背_f0183072_17301342.jpg

下を覗き込むトッチンと、セルフタイマーで撮った私たち(^^)


馬ヶ背_f0183072_17331732.jpg
馬ヶ背_f0183072_1733294.jpg
馬ヶ背_f0183072_1733527.jpg


ここからの眺めは、ず~っと見てても飽きません。

自然の雄大さを感じることができる、最高のスポットだと思います。



馬ヶ背_f0183072_1736211.jpg

先端の方から見た景色。

結構ゴツゴツして、いい足場とは言えませんね(・・;)



おまけ。

馬ヶ背_f0183072_17391952.jpg

眩しくて目が開かないトッチン(笑)


ここ、気に入ってくれたかな?


帰り道は、どんぐりを拾いながらなんとか歩いてました。
(来る時は、「ダッコして~」って甘えてたので)


適度な散歩コースとしてもいいかな(^_^)


またいつか、今度はみんなで行きたいな。
by ca-cha | 2009-10-27 17:43 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha