人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お味噌汁

お味噌汁_f0183072_10492982.jpg


これ、きのうの夜、kouが作ってくれたお味噌汁です!

月曜日の調理実習で習ってきて、きのう「作らせて!」と言うので、
作ってもらいました(^.^)

実習ではいりこでダシを取ったそうですが、
私は魔法の粉(つまりダシの素(^^ゞ)派なので、そこは妥協してもらって(笑)

豆腐を切る時が1番緊張するそうで、そ~っとそ~っと切ってました(^◇^)

ダンナさまも「おいしい!」って誉めてました(^.^)

ホントにおいしくできてました!

残った分は、今朝朝ごはんとしていただきました。


今度は卵焼きを作りたいんだそうで。

どんな形の卵焼きができるんだろう(笑)楽しみです!
by ca-cha | 2009-10-29 10:57 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha