人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまろ~!

今日は、高校時代からの友達mihoとトッチンとランチしました♪

mihoとは、卒業してからグッと仲良くなったんですが、
独身の頃は、毎夜mihoの実家にmikiと遊びに行って、テレビ見たり、
ダラダラまったり時間を過ごしたり・・・あ~懐かしなぁ。

3人で行った湯布院旅行は、今でもよく覚えています^_^

今にして思えば、もっと一緒に旅行とか行けばよかったね!


それぞれ結婚して環境も変わりましたが、会えば話も弾んで、
今日も長々お邪魔しました(^^ゞ

トッチンは、ずっとDVDを見て、ひとり楽しそうにしてました(笑)

5時を過ぎたので、「そろそろ帰ろうか!」と言うと、
「いや~」と言い、mihoが「トッチン泊まる?」と聞くと、
「おかあしゃんもとまろ~!」だって(^_^;)

いつもは、「もうかえろうよ~」とか言うのに、今日はDVDのおかげで(笑)、
居心地がよかったんでしょうね(^v^)

そうか!今度から友達のうちに連れて行くときは、DVD持参で行けばいいんだ!


久々にゆっくり話せて楽しかったです(^_^)

これから、ますます仕事忙しくなるだろうけど頑張ってね!

また遊ぼうね(^^♪ 一緒にコニファー行けるの楽しみにしてるね~♫
by ca-cha | 2009-10-31 18:51 | フレンズ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha