人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せでありがたい1日

行ってきました!

大分大型スポーツ店めぐり(笑)


まず向かったのは、わさだの「デポ」。
初めてだったので、どこになにがあるやら、広い店内をウルウロ。

今回の目的は、ダンナさまに「ベンチコート」を買ってもらうこと(^^)

あれこれプレゼントを悩みましたが、今年はこれからのサッカー応援を考えて、
ベンチコートに決定しました!

でも。

レディース物だと丈が思う長さのがなくて、メンズは大きくて(~_~;)

メンズのSなら大丈夫そうだったんですが、残念ながらデポにはMしかなく、
わさだタウンで昼食後、次は「ゼビオ」に向かいました。

ここでも、Sサイズでいいのがなくて、でも代わりにかわいい傘買いました!

黄緑色でUVカットの観戦用ので、今まで使ってたのより何倍もカワイイ♫

早く使いたいです(^^♪


そして最終目的地、パークプレイスの「スポーツオーソリティ」へ。

そしてここで、こちらに決定!

幸せでありがたい1日_f0183072_225132.jpg


あれこれ迷ったんですが、軽さと丈の長さ、ゆくゆくkouが着るかもなど、
いろいろ考慮して、最終的にこれにしました。

本当は、どこかにピンクが入ってるのがよかったんですが、
それだとkouが着れないかもしれないし(^^ゞ

これ、軽くてあったかいんです(^^)

イスにすわっても足がカバーされるし。

メンズのSなので、ダンナさまにも着れます^^;

予算オーバーだったようですが、ダンナさま買ってくれました(^^)v

優しいでしょ♫



今日はみなさんに、メールやコメント、電話などで、たくさんの
「おめでとう」の言葉をいただきました!

本当にうれしくて、本当にありがたいことです。


今日、買い物にわざわざ大分まで連れて行ってくれたダンナさまにも、
本当に感謝しています。

たまにぐずったけど、最後までつきあってくれたトッチンにも(笑)


とってもハッピーな1日でした♫


みんなみんな、本当にありがとう\(^o^)/






仲良しNちゃんから、限定チュウハイセットをもらいました(^^♪
(ありがとう!Nちゃん♫)

幸せでありがたい1日_f0183072_2361435.jpg


早速、ひとり晩酌(笑)
(ダンナさま、眠くてダウンしちゃいました(^◇^))

でも、トッチンが付き合ってくれました^_^
幸せでありがたい1日_f0183072_2362828.jpg

(トッチンのコップの中はアクエリですよ!一応(笑))

今日は「あんず」を飲んでます(^.^)

どれもおいしそう!

毎日・・・いや、それじゃ6日でなくなっちゃう!

もったないので、2日に1本くらいのペースで飲んで行こう!

ホント、シアワセだなぁ。。。
by ca-cha | 2009-11-06 23:12 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha