人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養

きのう、ミニバレーが終わって、体育館を出たら、
目の前に広がる星々の中で、ひと際輝いていたオリオン座に、
しばらく見とれてしまいました(^.^)


おっきなリボンのようなこの星座、好きだなぁ(^^♪


きのうは肩の痛みもあって、休むか行くか、ギリギリまで悩んだんですが、
この星を見たとたん、「来てよかった~♫」って、なんか得した気分でした!


運動したおかげで、肩の痛みも楽になったし(^^)v


この頃は日替わりでお天気が変化しますが、星がきれいな夜は、
見上げてボ~ッとしてみるのもいいかも(^^)
by ca-cha | 2009-11-12 17:27 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha