人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おめでとう」と「ありがとう」パートⅡ

今日は、ダンナさまのお父さんの誕生日です。


去年も書きましたが、お母さんと2日違いです。


お父さんにも、パジャマ3点セットとインナーをプレゼント。


いつも同じような物になってしまって申し訳ないんですが(^^ゞ


お父さんにも、いつも本当にお世話になってばかりです。


手先のとっても器用なお父さん。


何でも作れるし、修理もできるし、ホントにすごいんですよ!


私なら、絶対車で行くところも、お父さんは自転車で行くんです!


元気いっぱい、頼もしい存在なのです(^^)


お父さんにも、心からの感謝とお祝いの気持ちを込めて。。。


「お誕生日おめでとう!そして、いつもありがとう!」
by ca-cha | 2009-12-03 17:17 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha