人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったこと その②

2日前の木曜日。


この日は、仕事がいつもより早く終わって、早目に帰宅したんですが。

なんとこの日に、福岡から帰省中のめだかさんが、
私の職場に来てくださったそう!

以前、てしごとでも数分の差でお会いできず、そして今回も、
私が帰ったほんの数分後だったようで(>_<)


めだかさんのブログは、本当にステキで、目の保養にもなってます。

パンなんてプロ級の腕前!

ご近所だったら、匂いにつられて、しょっちゅう行ってるかも(笑)


お会いできなかったのは、本当に残念でしたが、
めだかさんお手製の、素敵なモノ、いただいちゃいました(^^)

ありがとうございました♫
(でも、もったいなくて使えません(^^ゞ)


まるで韓国ドラマばりにすれ違う私たち(笑)


いつかお会いできるその日を、楽しみに待ってようと思います!


こうして、ブログがきっかけでつながるご縁。

ブログ始めてよかったなぁと思う瞬間の1つでもあります。


少しずつ広がるこの「輪」を、大切にしていきたいと思います(^^♪
by ca-cha | 2009-12-05 13:18 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha