人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今日のお弁当です。

お弁当_f0183072_2001468.jpg

・豚バラとしめじの卵とじ
・ブロッコリーの胡麻マヨあえ
・シャケの塩焼き
・ミートボール(レトルト)


今日は、お昼に仕事が終わるはずないと思い、
ダンナさまがお昼にうちで食べる分のお弁当を、朝作りました。

朝にお弁当を作るなんて、1年のうちそう何度もないので、
寝ぼけた頭で、20分もかかってしまいました^^;

しかも。

詰め終わって、写真撮って、「なんかいつもと違うなぁ・・・」と、
違和感を感じた私。でも、気にせずフタをしようとしたら。。。

・・・ん!?

・・・あっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私、フタにお弁当詰めてました(;一_一)


どうりでいつもよりご飯が入ると思った!

1合も入ったので、おかしいなぁとは思ったんです。

詰め終わった時も、なんか今日はおかずのボリュームがないなぁとも。
(フタの方が深さがあるので)

でも、これで納得!(遅っ)


急いで詰めなおし、入らない分は私が食べて(笑)、
いつものように、なんとか出来上がりました^m^


朝が苦手な私ですが、自分でもビックリでした(^^ゞ
by ca-cha | 2009-12-22 20:11 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha