人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハッピークリスマス☆その②

続きまして25日。


朝、kouとdaiは、お待ちかねのプレゼントが届いていて、
「お母さん、サンタさん来てくれた!」とうれしそう(^^)

二人ともご希望の品をもらえて、朝からはしゃいでました(笑)


そんな騒動にもまったく起きないトッチン^^;

私は仕事だったので、ここらで起きてもらおうと、
「トッチン!プレゼントが届いてるよ!」と声をかけると、
しっかり閉じてた目がパッと開いて、ガバッと飛び起きて、
すぐにプレゼントをみつけ、寝ぼけた声で、
「わぁ、やった~」とつぶやいてました^m^

あ~、ビデオ撮っとけばよかった~(>_<)


そのまま、バタバタと仕事に向かいましたが、
出勤途中、トッチンのうれしそうな顔が何度も浮かんできて、
朝から私も幸せな気分でした♫


この日は、ダンナさまの実家で夕飯だったので、
私は買い出しだけして、夕方実家へ。

☆ハッピークリスマス☆その②_f0183072_2045352.jpg

前日もおいしいケーキ食べたというのに、
この日もロールケーキをぺロリと完食(笑)

これじゃ痩せないよなぁ(^^ゞ


でも、おいしいものはおいしいんです!


そして、なんとこの日もサンタさんが!
(正体はダンナさまのお父さんです(笑))

kouとdaiはもちろんすぐ気付いて笑ってましたが、
トッチンだけは固まってしまい、微動だにせず(^◇^)

去年のように、泣いたりはしませんでしたが、
ぎこちなくプレゼントを受け取り、サンタさんに手を振り、
こっちに戻ってくると、
「またしゃんたさんがきたよ~!」と、
まったく気づく様子なし(笑)

こっちが大笑いでした!

こういう純粋さがいいんですよね~(^^)


kouとdaiは、いろんなことが分かってきてると思いますが、
そんなトッチンに合わせてくれてます(^_^)


楽しい2日間でした♫


さて。

25日は、Nちゃん一家が旅行に行ったので、
愛犬めじなは我が家にお泊りでした。

夜は、我が家のチョコのお隣で寝てもらうことに。

☆ハッピークリスマス☆その②_f0183072_20142768.jpg


携帯で撮ったので、写りが悪いですが^^;

ゲージのおかげでケンカもなく、仲良く就寝でした(^.^)
by ca-cha | 2009-12-26 20:17 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha