人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやっぱり。。。

ギリギリ・・・というかようやく年賀状出しました^^;

今年こそ、余裕を持って作るはずだったのに、
結局慌てて作るはめになりました(;一_一)


きのうは大掃除で、ダンナさまと子どもたちの、
すごい頑張りのおかげで、私が手際悪く掃除してる間に、
あちこちきれいになりました(^^)


毎年、来年は何事も余裕を持って・・・と思うのに、
思うのに・・・思うのに・・・

思うばっかりで、やっぱり年末が迫って、
あれこれバタバタしちゃうんですよね~(^^ゞ


大みそかももうすぐ!


今年やり残してることはなかったかなぁ・・・

いっぱいありすぎて、今更どうにもなりませんね(笑)


今年もあともう少し!

元気に笑って来年を迎えたいものです(^.^)
by ca-cha | 2009-12-27 21:06 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha