人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の一日

昼前、毎年行っている「春日神社」へ初詣に行きました。

さすが元旦!たくさんの参拝の方でごった返していました。

30分ほど、寒~い中並んで、無事お参り終了!

今年も家族の健康と、幸せをお願いしました!


そして、これまた恒例の「おみくじ」

今年の結果は。。。

ダンナさま・・・末吉
私    ・・・中吉
kou   ・・・大吉
dai    ・・・吉
トッチン ・・・小吉

見事に家族全員、バラバラな結果に(笑)

kouの大吉のおみくじに他のみんなの分を一緒に包んで、
神社の木の枝に結んで帰りました(^^)


お土産を買う母たちと一緒にジャスコに行き、
買い物を済ませて、駐車場でお見送り。

トッチン、ちょっとブルーになってましたが、
ちゃんと「バイバイ」できました(^_^)

本当に慌ただしい帰省でしたが、帰ってきてくれてうれしかったです!

みんな、またね~(^o^)丿



今日も、ダンナさまは夜勤です(^_^;)

元旦の、しかもこんなに寒い日に、夜仕事というのは、
本当に大変だろうなぁと思います。

頑張ってね!


普段から、ケンカはほとんどしない私たち夫婦ですが、
今年も、なんでもないことで笑っていられるような、
そんなふたりでいられたらいいなと思っています(●^o^●)



さてさて。

2010年、最初の夕飯作るとしましょう(^^ゞ
(ちなみに今日は「ハンバーグ」です)


明日はダンナさまもお休み。

どこかへおでかけできるかなぁ。。。
by ca-cha | 2010-01-01 18:37 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha