人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ日和

日曜日の大分での試合には、福岡からも、
私の家族が応援に来てくれました!

トッチンといとこのmayuは、久々の再会。

積極的なmayuに比べて、消極的なトッチンは、
最初mayuから逃げまわっていたんです(笑)

でも同い年の2人、仲良くなるにはそう時間はかからず、
しばらくすると、楽しそうに遊んでました(^^)

ちびっこ日和_f0183072_13112917.jpg


2人に父もつかまり、せっかく試合を見に来てくれたというのに、
ほとんどゆっくり観戦することはできなかったようで(^_^;)

一人が「だっこ!」と言えば、片方も「だっこ!」となり、
2人を抱っこして、父はフ~フ~言ってました(笑)

少し空き時間ができたので、近くのパークプレイスに行き、
ちびっこたちはゲームセンターでメリーゴーランドに乗ったり、
プリクラ撮ったり、短い時間でしたが、楽しんでました♫


みんな閉会式までいてくれて、今回の3位銅メダルという結果に、
「見に来てよかった!」って言ってくれて、
私も、そしてkouもとてもうれしく思いました。

3月の九州大会も、時間が合えば見に来てくれるかな(^_^)

1試合でも多くできるように、kouたちみんなには、
これからも頑張ってほしいと思います!


ちびっこ日和_f0183072_1318237.jpg

by ca-cha | 2010-01-19 13:24 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha