人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

朝っぱらからの更新です(^^)

写真をディスクに落とそうと、パソコン開いたのに、
肝心のディスクがどれも使用済み・・・(^_^;)

空のがないので、作業進みませんでした(^^ゞ

それで、せっかくなので、きのうupしようと思って、
寝ちゃって結局できなかったきのうの夕飯のupを(^.^)


夕飯_f0183072_6234043.jpg


肉じゃがです!

滅多に夕飯なんかをupしない私ですが、
きのうは見た目が、いつもよりおいしく見えたので、
写真撮ってみました(笑)

トッチンがにんじん好きなので、2本分入れたのですが、
ほとんどひとりで2本分食べちゃいました(^◇^)


今日あたりから、また寒くなるそうですね~(+_+)

体調崩さないように、気をつけましょうね!
by ca-cha | 2010-01-22 06:30 | ご飯

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha