人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルツル、すべすべ!

今日の夕方、ダンナさまが、「南郷温泉行く?」と、
半ば冗談で言った一言に、食いついた私。

「行こうや!」と言うと、ダンナさま、
「マジでや!?」と、ちょっとビックリしてましたが、
結局出発することに(*^^)v

片道1時間と少しかけて、行ってきました!

南郷温泉 山霧」さん、やっぱり最高です!

なんといっても、あのお湯がいいですねぇ♪

ヌルッとした感じで、お肌ツルツル・すべすべ(^.^)

顔にもしみ込ませてきました(笑)

トッチンも、最近足の裏なんかがかさつくので、
「足にヌリヌリして!」と言うと、
自分でちゃんとぬりこんでました(笑)

今日から、美郷町南郷区では、「師走祭り」が始まっていて、
迎え火が遠くの方に見えて、パチパチという音もしてました。

トッチン、どうやらそれが怖かったようで、
露天風呂大好きなはずなのに、「もうあがろう!」と、
しつこく言うので、もう少し浸かっていたかったのに、
早々に上がるハメになっちゃいました(^_^;)

夕飯も、温泉の中のお食事処で済ませて、
暗~くてクネクネした帰り道は私が運転して、
8時前に帰ってきました。


実家にお泊りしてるkouたちにはナイショです^m^

言ったら、「なんで連れて行ってくれんかったと!」
って、怒られちゃうので(笑)

トッチンに、「ナイショよ!」って言うと、
絶対話ちゃうと思うので、あえて口止めはしてません(笑)


今度は家族みんなで、
夕日が沈むのが見える時間に行きたいなと思いました。
by ca-cha | 2010-01-22 22:53 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha