人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ

今日は、仲良しNちゃんのお誕生日ということで、
一緒にランチに行きました(^.^)

向かった先は、ココレッタ2Fの、
「和心ごはんやさん めいんすとりーと」さん。

今回初めて行きましたが、落ち着いた店内に、
個室っぽく配置されてるテーブル、
メニューも豊富で、なかなかいい感じ♪

二人とも、本日のランチを注文しましたが、
デザートと飲み物つきで1050円と、
お値段も、これまたいい感じ^m^

お誕生日ランチ_f0183072_17241763.jpg


飲み物は、私は紅茶にしましたが、
コーヒーや野菜ジュースもあります。

デザートは、抹茶ムースでしたが、
写真撮らずに食べちゃいました(^^ゞ

うちからちょっと距離があるのが難点ですが、
また行きたいなぁというお店でしたよ(^_^)


Nちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

この1年も、楽しくてハッピーな1年になりますように!

今度のランチは、ずっと行けてない、
「シェ・オンジ」に行こうね~(笑)
by ca-cha | 2010-02-16 17:33 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha