人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉・・・?

今日は朝から、どうも鼻の調子が悪い感じでした。

くしゃみは出るし、鼻水も出るし。

仕事中もくしゃみがひどくて困りました(-_-;)

とうとう我慢できずに、鼻炎の薬飲んだら、
案の定1時間くらいしたころから、
強烈な眠気が襲ってきて、意識もボ~っとなり。。。

私の場合、通年鼻炎が出るので、花粉症なのかも、
何に反応してるのかも、よく分かりません(^_^;)

花粉を調べても出てこない・・・

でも、この時期は結構よく鼻炎が出るし。

こういう状態になると、化粧ははげるし、
鼻の皮もすりむけちゃうし、最悪です(>_<)


薬が切れてきたのか、ようやく頭もはっきりしてきました。

眠くなりにくく、よく効く市販薬ってあるのかな・・・?


明日は鼻炎、引っ込んでますように!
by ca-cha | 2010-02-22 20:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha