人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の「あれこれ」

仕事に行くようになって、毎日が早い早い!

1週間も1ヶ月も、ホントあっという間。

でも、充実してます(^^)


今の仕事が決まった時、唯一心配だった、
持病ともいえる「肩こり」も、
多少の痛みはあるものの、
以前のように注射(神経ブロック)に頼らず、
悪化することもなく、なかなか調子いい感じで。

毎日必死に動かしてるのがいいみたいです♪

かかりつけの整形外科の先生も、そういえば、
「筋肉つけなさい」ってよく言ってました。


まくらも、低めのにして、それにバスタオル巻いて、
高さを調節してます。

それもいいのかなぁ。



ダイエット、ダイエットと言いながら、
一向に何か始めるでもなく、毎日モリモリ食べてます(笑)

今日、ずっと怖くて着れなかった、
数年前に購入して、2回しか着てない、
入学式用に買ったスーツを着てみました。

入らなかったら、買わないといけないし。

で、結果はというと。

入ることは入りました^^;

チャックもしまるし、ジャケットも着れたし。

ただ。

やっぱり「パッツパツ」な感じ(^_^;)

ガードルが必要です!

もしくは、2~3キロ、緊急に落とす必要があります。


入園式までおおよそ1ヶ月半。

落とせないことはない範囲でしょうが、
なんせ食べちゃうので難しいですね~(-_-;)


ここらへんは、スーツ買うにも、
高級なところで買えない庶民の私には、
ジャ〇コくらいしかないんですが、
「かぶる」可能性が非常に高い気がして。

数年前のだったら、その心配は軽減されるので、
なんとか手持ちので行きたいと思ってはいるんですが。


いったいどうなることやら。。。


今年、来年、再来年と、
3年続けて入園、入学が続く我が家。

心配はスーツのことだけじゃないような、
そんな気もしてきました(;一_一)


ともかく、イロイロ頑張ります。。。
by ca-cha | 2010-02-22 22:39 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha