人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気分

大注目の浅田真央ちゃんのフリー、
立派な銀メダルでしたね~。

本人は悔しそうに泣いてましたが、
オリンピックでメダルを取るって、
本当にすごいことですよね!

どれほどのプレッシャーがあったか、
想像もつきませんが、頑張ってやりとげて、
とっても輝いてましたよね。

胸を張って、笑顔で帰ってきてほしいなぁ。



さて。

オリンピックなんて、スケールのでっかい話は、
やっぱり私には似合いませんね~(笑)

なので、kouの話。


きのう、サッカーの近々にある試合なんかの、
お知らせのプリント持って帰ってきました。

いや~、驚いた(-_-;)

3月から5月のざっとした予定でしたが、
試合、試合、試合・・・

覚悟はしてましたが、やっぱりびっくりしました(*_*;

「週末=試合」みたいな・・・

今月はわりにのんびりな週末でしたが、
それももう終わりそうです(>_<)

3月、最初の土日は宮崎市で、
最後の土日は大分での九州大会。

そうこうしてたら、また市内のリーグ戦が始まります。

頑張るのは本人ですが、私も頑張らねば!

トッチンの入園で忙しい今年ですが、
kouにとっても、小学生ラストの1年。

サッカーにちょっと勉強に、そして思い出作りに、
やることた~くさん!

家族一丸となって、みんなで楽しみながら頑張ります!
by ca-cha | 2010-02-26 21:54 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha