人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登園!

土曜日に入園して、今日は通常保育の初登園!

あいにくの雨で、朝からバッタバタで出かけました^^;

空色の傘にかえるちゃんの長靴を履き、
雨の中の登園でしたが、
泣くこともなく、先生にちゃんと、
「おはよう・・・」って(笑)

ホントは「おはようございます」なんだけど、
今のところはこれでヨシ!だと思います。

自分から挨拶するなんて、これまでなら、
なかなかできなかったトッチン。

最近、少しずつですが、こういうことも、
できるようになってきてます。

仕事に遅れるので、早々に「じゃあね!」
と言うと、手を振って見送ってくれました(^^)

4月いっぱいは、11時半までなので、
今日のお迎えはダンナさまが。

私が仕事から帰ると、元気な笑顔(●^o^●)

「楽しかった?」って聞くと、
「うん!」って言ってました(*^^)v

きっと、いっぱい緊張して、頑張って、
ドキドキの1日だったんだろうなぁと思います。

家族と離れて過ごした初めての日。

今日1日だけでも、ちょっぴり成長したかな。

明日からも、楽しく通ってほしいです!


幼稚園大好きっ子になってね!トッチン!!!
by ca-cha | 2010-04-12 20:30 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha