人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日。

daiはハートの模様がいっぱいついた、
かわいいタオルをくれました♫

トッチンからは、幼稚園で作ってくれた、
紙皿に似顔絵を描いてくれた壁掛け(^^)

で、1番私のお世話になっているはずのkouは、
なんとビックリ、何もなし!

いや、期待してたわけじゃないんですけど、
こうも見事にスルーされると、
催促せずにはいられない、根性の悪い私(笑)

これ見よがしに、daiがくれたタオルや、
トッチンからもプレゼントもらったことを、
ネチネチとkouに言ってたら、
「誕生日はいつもの倍、プレゼントするわ!」
と、半ば逆ギレとも思える発言が飛び出し、
「絶対よ!」と、私も大人げなく念押し^m^

11月が楽しみだなぁ(笑)


ダンナさまと私からも、両方のお母さんに、
プレゼント用意して、贈りましたよ(*^^)v


✿いつもいつもありがとう!✿

感謝の気持ちをいっぱい込めて。。。
by ca-cha | 2010-05-09 20:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha