人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとめじなとトッチン

チョコとめじなとトッチン_f0183072_18311641.jpg

先日、夏カットにしてもらいました!

初バリカンだったんですが、スッキリした代償に、
なんだか色がうす~くなっちゃって(笑)

シッポはライオンカットになってます。
(見えてませんけど^^;)


チョコとめじなとトッチン_f0183072_18335952.jpg

お隣りNちゃんちのめじなと。

仲良しに見えますが、結構ケンカします(~_~;)

チョコが大人げないんです^^;随分お姉ちゃんなのに。


チョコとめじなとトッチン_f0183072_18352128.jpg

最後にトッチン(^^)

今日は園外保育で、すみえの水族館に行ったそうです。

「おさかながいっぱいおったっちゃが~」って、
嬉しそうに話してくれました(^_^)

お弁当は「kouにいちゃんがサッカーするとこ」で食べたとか。

すみえのグランドのことだと思うんですが、
ちゃんと分かってたんだぁって、ちょっと感心。

そりゃ、しょっちゅう行ってるもんね^m^


今日も、蒸し暑い一日でした。。。
by ca-cha | 2010-07-06 18:41 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha