人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日

1年前の今頃のブログを読み返すと、「もう1年経ったのかぁ」って、
時の流れの早さに、ホントびっくりします(^^)

トッチンは七五三の写真を撮りに行ってるし、
買ってあげた傘も、まだ新品ピカピカだし、
私は体調悪いのに、kouの試合で霧島に行ってるし(笑)、
いろんなことがあったんだなぁって。

もちろん、7月に限ったことじゃないんですけどね。

365日、あっという間だけど、いろんな思い出も増えてて、
何より、こうしてブログに残しておけることがいい!


トッチンは、今週の土曜日から、kouたちは21日から、
それぞれ夏休みが始まります。

お昼ご飯のこととか、ちょっと面倒なこともありますが、
kouにとって、小学生最後の夏休みでもあるので、
またたくさん、思い出作れたらいいなぁと思ってます。

ブログのネタになるような、面白いこともあるといいな^m^
by ca-cha | 2010-07-12 17:07 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha