人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13回目の・・・

13年前の今日、私は苗字が変わりました。

つまり今日は入籍記念日です(^^)

もう13年・・・早いものです。


毎年、この日はこれといって何もお祝いしませんが、
今年は1日遅れますが、明日ダンナさまとお祝いランチに行く予定です。


この13年、振り返ればいろいろありましたが、
そのどれもが、夫婦として親として成長していくためのもので、
どれも無駄だったと思うことはなかった気がします。

きっと、まだこれからいろんなことが起こって、その都度、
その壁を超えるために、ふたりで悪戦苦闘するのかもしれませんが、
ダンナさまとなら、どうにか乗り越えていくだろなぁと思うのです。


夫婦として、ようやく「初級」が終わるくらいの感じでしょうか(笑)


これからも私たちのペースで、のんびり過ごして行けたらいいなぁ。。。
by ca-cha | 2010-09-09 20:48 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha