人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくない週末

きのうと今日の土日の2日間、珍しく試合も練習もなくて、
とっても普通な週末です。

あまりにも忙しい週末ばかりだったので、逆に気がぬけて、
何をすればいいのか分かりません(笑)
(掃除とか・・・?いやいや、天気悪いんで^m^)

今日は日曜ですが出勤だったので、昼まではお仕事してきました。

午後は特に予定なし。

まぁ、雨も降ってるし、出かける気も起こりませんが。

できる主婦は、こういう時にきっといろんなことするんでしょうねぇ。

できない主婦の私は、こうやってぼや~っとしか過ごせません(笑)

とりあえずは、実家に預けたままのトッチンのお迎えにでも行くか!

そしてその後は、夕方までダラダラ・・・いや、まったりとします^m^
by ca-cha | 2010-10-03 13:38 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha